2015年 第1回補習校バザー(10月31日) レポ

2015年 10月31日、本年度最初の補習校バザーが開催されました。今回、少しお邪魔してきましたので、様子をレポートしたいと思います。

 10月31日は、ちょうどハロウィンの週ということもあり、いたるところにハロウィンの飾りつけがされて雰囲気が盛り上がっていることがよくわかります。子供たちもゲームをしたりお菓子を食べたり、無邪気な様子にこちらも思わずほんわかしてしまいました。

 bazzar311015-1

恒例の喫茶コーナーも充実の品揃えです、甘い香りとコーヒーのいい香りにつられ覗いたところ、大半が手作りというお菓子たちが開始間もないのにかなりの売れ行きの様子。ちょっと乗り遅れてしまいました…

 bazzar311015-2

本・雑貨コーナーも目を引く商品がちらほら。こちらに住んでいると紙の本は入手しづらいので、秋の夜長のお供探しにはうってつけです。なお、私の戦利品は鈴木光司の「ループ 文庫版」です。中学生のころに読んで衝撃を受けた一冊で、今回再読しようと手に取りました。(思い出補正でないことを祈る…)

 

定番、大人のラッフルコーナーもご覧のとおり。この一角だけはアダルティーな雰囲気を醸し出しております。

 bazzar311015-3

毎回大満足の補習校バザーですが、今回も大成功だったのではないかと思います。忙しい中準備をされた補習校関係者・保護者の方々、そして日本人会の皆さま大変お疲れ様でした。

(記:木本)

コメントする

Post comment as a guest

0
Your comments are subjected to administrator's moderation.
利用規約.
  • コメントはありません

ウェールズ日本人会 email
Wales Japan Club All Rights Reserved
www.walesjapanclub.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。