平成27年度 卒業式レポート

3月19日 土曜日、小学部9名、中学部4名の卒業式が行われました。

厳かにもあたたかい雰囲気の中、校長先生から卒業生ひとりひとりに思い出のエピソードを交えながら

卒業証書の授与が行われました。

 その後、卒業生による旅立ちの歌、中学部卒業生ひとりひとによるスピーチが行われました。補習校

ならではの、ひとりひとりさまざまな境遇の中で、週に一度の補習校という場所で一緒に机を並べた思い出

のエピソードが披露され、みんな貴重な経験ができたことを誇りに思っていることがひしひしと伝わって

きました。

うIMG 5501

 これからもウエールズ補習校が子供たちにとってかけがえのない経験ができる場所でありつづける

ことを再確認できた、素晴らしい卒業式でした。

コメントする

Post comment as a guest

0
Your comments are subjected to administrator's moderation.
利用規約.
  • コメントはありません

ウェールズ日本人会 email
Wales Japan Club All Rights Reserved
www.walesjapanclub.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。