平成27年度 卒業式レポート

3月19日、小学部9名、中学部4名の卒業式が行われました。

 保護者・先生・来賓の皆さんが見守る厳かにもあたたかな雰囲気の中、校長先生が卒業生ひとりひとり

に思い出のエピソードを交えながら卒業証書の授与が行われました。

 その後、卒業の祝辞、卒業生による歌のプレゼント、小学部・中学部卒業生のことばが催されました。

補習校ならではの、生徒ひとりひとり、さまざまな境遇の中で、同じ場所に集まり机を並べて日本語での

勉強に励んだエピソードが披露され、ウエールズ補習校が子供たちにとってかけがえのない、学びの場所

であることを再確認できる卒業式となりました。

うIMG 5501

コメントする

Post comment as a guest

0
Your comments are subjected to administrator's moderation.
利用規約.
  • コメントはありません

ウェールズ日本人会 email
Wales Japan Club All Rights Reserved
www.walesjapanclub.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。