2016年度 補習校運動会

今年も運動会の季節がやってきました。

子供たちは早くその日が来ないかと楽しみにしていたことでしょう。

前年度は生憎の雨のため、室内ホールで行いましたが、今年は皆の願いが届いようで

奇跡的に運動会の日だけ晴れ間が見える天気になりました。

子供たちは(と大人たちも!)広いグラウンドでのびのびと行うことができました。

 1

 張り切って入場!

 

2

親子で足並みそろえて2人3脚!イチ、ニ!イチ、ニ!うまく風船割れるかな。

 

3

山あり谷あり!お菓子を口だけで掴むのは難しいなぁ~。でも負けないぞ!

 

4

運動会といえば綱引き!子供よりも大人のほうが必至!?みなさん顔が引きつってますよ~!

 

5

やった~!

 

6

こちらの競技は、台風の目。上級生はさすがのチームワークと走り!躍動感があります。

 

7

運動会といえば玉入れもあります。集中しすぎて終了の笛が鳴るのも気づかない!ありゃりゃ、まさかのやり直し!

 

最後の競技はやっぱり紅白リレー!子供だけでなく大人も走り大盛り上がり!!

うっかりバトンを渡さずに走り去ってしまいそうになるかわいらしい下級生。

笑顔いっぱいで走る中級生。

安定した走りをみせる上級生。

さすが早い早い、風のように疾走する中学生。

気持ちだけが前へ前へ先行するけれど、体がついていかない大人達…!?あっ、転倒!

 

皆、一生懸命走りました。皆、一所懸命応援しました。

皆、心から楽しんでいる笑顔がいっぱいでした。

日本人会の皆さん、保護者の皆さん、先生の皆さん、準備に関わったすべての皆さん、

多大なご協力のおかげで大成功の運動会でした!本当にどうもありがとうございました!

 

コメントする

Post comment as a guest

0
Your comments are subjected to administrator's moderation.
利用規約.
  • コメントはありません

ウェールズ日本人会 email
Wales Japan Club All Rights Reserved
www.walesjapanclub.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。