ウエールズ徒然日記

ウエールズ徒然日記

第64回 WALES 日系企業ゴルフコンペ

恒例のWales 日系企業ゴルフコンペが、11月2日(日)に行われました。
今回も会場は、Witchurch Golf Course。ロンドンからの参加も含め、総勢18名の方に参加していただきました。
当日は、朝方は小雨がぱらつくもののお昼までには雨も上がるという予報でしたが、激しい雨に時折悩まされる中でのコンペとなりました。その雨も、表彰式の頃にはすっかり上がり、最高のコンディションでの表彰式となりました。

1411-01
スタート前の集合写真

International Choral Gala のご案内

International Choral Gala

8月23日(土)の7:45 pm よりRoyal Welsh College of Music and DramaでInternational Choral Gala というコンサートがあります。出演者の中には、京都のEcho Choir と言う合唱団が入っており、一部の楽曲(All through night)はウェールズ語で歌うことになっています。
ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
下記の案内をご参照ください。

第63回 WALES 日系企業ゴルフコンペ

4月13日(日)に第63回Wales日系企業ゴルフコンペが開催されました。
今回の会場はWhitchurch Golf Club。ロンドンからのゲストの方も含め総勢16名の方に参加頂きました。天気にも恵まれ、参加者は実力を遺憾無く発揮できたのではないでしょうか?

1404 golf1
コンペ前の様子、皆さんリラックスしています

第四回 カーディフ日本研究センター スピーチコンテスト報告

2014.6.13金曜日 午後17時~

日本の学校で聴いたことのあるスピーチコンテストと言えば、英語でのスピーチですが、
今回は、日本語のスピーチコンテストですから、カーディフの学生は、日本について、
何を考え、思って、何を学んで、どうやって日本語を身につけているのか知りたいと思いました。

ウェールズ日本人会 email
Wales Japan Club All Rights Reserved
www.walesjapanclub.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。